腰痛コルセット健康ブレーブバンド届きました

今日ぎっくり腰予防のために買った
コルセットが届きました♪

腱鞘炎と腰痛もちの私にはコルセットが必需品です。

数ヶ月に1度は痛くなりますから
少しでも腰がややこしいなって思うと
コルセットで、ぎっくり腰の予防対策をします。

今まで使っていたキツイほうのコルセットの
端が少し切れていたので買っちゃいました。

ぎっくり腰になってからでは遅いですから
少し無理をしたりすると何か腰が微妙な感じになるので

そんな時にコルセットで予防対策しています。

1日のほとんどがパソコン触ってるので
どうしても腰に負担がかかります。

料理や洗い物していても台所の高さの関係か
すぐにおかしくなります。トホホ

座っていると立っているときよりも腰に対する負担が多いので
気をつけないとね


不思議に思うかも知れませんが
ギックリ腰はガテン系のチカラ仕事している人よりも
デスクワークや車の運転手といった

座って仕事している人のほうがはるかに多いのです。

これは人間の骨の仕組みが原因で
立っているよりも座っているほうが
腰に負担がかかるのです。


少し腰が痛くなってもコルセットを巻いていると
もちろん窮屈ですが骨盤と腰をガードしてくれるので
ぎっくり腰のように痛みはひどくはなりません


ぎっくり腰の痛みと辛さをわかっているからこそ
予防しています。

まだ子供が小さいので寝てられませんから

このDr.シリコン 健康ブレーブバンドは、なんといってもお手軽で
お腹をへこまして軽く巻くだけで腰痛を和らげてくれます。
Dr.シリコン 健康ブレーブバンド
Dr.シリコン 健康ブレーブバンド【ハッピーマーケット RaiRai】
携帯用


×

